気持ちが前へ向きません・・・・・・

最近、疲れが溜まっているのか、心が非常に萎えています。
原因は、たぶん、リアルでの仕事かな。
早番、遅番、夜勤を繰り返し、疲れが取れないだけでなく、年齢相応に身体にガタがきているのか、段々と無理がきかなくなっております。特に足と腰がヤバイです(笑
書きたいことは一杯あるし、やりたいこともあるのだけれど、物理的な時間がそれを許してはくれない。
仕事は給料が入るけど、同時に心も削られてゆく感じ。
夜は睡眠薬が手放せない。
仕事を辞めて、本腰を入れるべきだろうか。死活問題になるけど・・・・・・。
う~む、まいった。

ですので、お世話になっている方々にこの場を借りて謝罪させてください。
色々と遅延していてすみません。
本当にすみません。
本当に、すみません・・・・・・。
line

comment

Secret

暑中お見舞い申し上げます

心労、お察し致します💦
あまり無理をなさらず、ご執筆にお勤め下さいませ(;^_^A
つづき楽しみにしております♪
line
line

line
プロフィール

ダメ人間

Author:ダメ人間
社会の底辺で生息している「ダメ人間」です。
若くないです。もうおっさんです。
戦記ものの小説を主に書いていますので、どうぞ見てやってください。

line
アクセスカウンター
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
line
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
line
sub_line
日本ブログ村
line
日本ブログ村
line
リンク
リンクはフリーです。どうぞテキトーにお貼りください。
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line