プロフィール

ダメ人間

Author:ダメ人間
社会の底辺で生息している「ダメ人間」です。
若くないです。もうおっさんです。
戦記ものの小説を主に書いていますので、どうぞ見てやってください。


アクセスカウンター


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ダメ人間が利用しているポイントサイトです。ダメ人間はここのモッピーワークスで文章書いて稼いでます。

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ダメ人間がお世話になっているポイントサイトです。生活を良くするために利用中。無害で利益があるサイトですよ

忙しない7月がどうにか過ぎ去り、気がついたら8月が来ていました。月日が流れるのって本当に早いですね。

最近、職場の方で動きがありまして、ようやく何人か新しく入ってくることになりました。おそらく本格的な増員があるのは9月くらいからでしょうが、ようやく超勤地獄から解放され、負担が減るかと思うとうれしいです。いや、本当。

しかし、まだまだいそがしい日が続きます。特にお盆は人が足りなくて夜勤込みで14日連勤ですが、中には夜勤込みで20連勤なんて人もいますから、ダメ人間はまだまだ恵まれているような気がします。ちょっと感覚がおかしくなっていそうですが。

そんなわけで、ボチボチ、こっそりとまた小説の方も始動していきたいと思います。
最近はあまりかけていませんが、いま連載中の「カードdeダンジョン」以外にも小説のストックはありますので、そちらの方をブログで随時掲載していこうと思います。

そしてカードゲームの方ですが、ダメ人間はイラストレーターがチンプンカンプンだったため、イラストレーターが使える方にお願いすることにしました。
で、カードゲームも、「カードdeダンジョン」ではなく、実はこっそりと進めていた「マネー・ウォーズ」というカードゲームの方が先に進むかもしれません。

ただ、まだ色々とどうなるかはわかりませんが、ゆっくりと進めていきたいと思っています。
今日はそんな感じの報告でした!

マネー・ウォーズのイラストの1枚。彼女の身に一体なにが!?
マネーウォーズ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |