FC2ブログ

プロフィール

ダメ人間

Author:ダメ人間
社会の底辺で生息している「ダメ人間」です。
若くないです。もうおっさんです。
戦記ものの小説を主に書いていますので、どうぞ見てやってください。


アクセスカウンター


最新記事


月別アーカイブ


DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ


モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ダメ人間が利用しているポイントサイトです。ダメ人間はここのモッピーワークスで文章書いて稼いでます。

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ダメ人間がお世話になっているポイントサイトです。生活を良くするために利用中。無害で利益があるサイトですよ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったくもって私事のことですが、職場の人間関係が酷いです。
以下、完全にグチなので、気になる方だけ見てください。

悪口、陰口、妬み、嫉み・・・・・・まぁ、陰険で陰惨な状況が渦を巻いています。
特に、現場をつかさどるユニットのチーフとリーダーが酷い。二人して部下の悪口を言い合い、下の意見などまるで聞くことなく上に報告して罵詈雑言をまくし立てる。用事があるので定時で帰りたいというと怒り、業務をいつもより頑張って多く片付けても「早く帰りたいからさぼっている」と決め付け、人の意見は聞かずに自分たちで決めたことを押しつける。月に一度、ユニット内で話し合いの場を持たなければならないにも関わらず、4月から一度も開催されたことなし。意見は自分たちへの批判・悪口を聞こえるのか、口にすればあからさまに機嫌を損ね、にも関わらず、こちらが不快な感情をだすとそれを上にすぐに報告。誰が悪い、誰がなにかをしてなかった、早く帰りたいからズルをしている、態度が悪い・・・・・・などなど。書いているだけで気が滅入りそうです。「早く帰りたい」は禁句で、サービス残業をしないと帰れない空気を醸成してます。っていうか、ふたりが早く帰れない(帰らない)のは、人の悪口を言っているからでしょうが。


と、まぁ、そんなこんなで職場への愛想が尽きかけています。
ですので、今日は気を取り直すために、新連載を開始したいと思います。
短編小説で、「肉食の遺伝子」というSF小説です。
どういう内容かは、ぜひとも読んでみてください!
今日はそんな感じのグチと報告でした!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。