FC2ブログ

プロフィール

ダメ人間

Author:ダメ人間
社会の底辺で生息している「ダメ人間」です。
若くないです。もうおっさんです。
戦記ものの小説を主に書いていますので、どうぞ見てやってください。


アクセスカウンター


最新記事


月別アーカイブ


DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ


モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ダメ人間が利用しているポイントサイトです。ダメ人間はここのモッピーワークスで文章書いて稼いでます。

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ダメ人間がお世話になっているポイントサイトです。生活を良くするために利用中。無害で利益があるサイトですよ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので、もう1年が終わろうとしています。
お世話になった皆様には、この場を借りて、お礼を申し上げさせてください。
本当に、ありがとうございました。

・・・・・・さて、今年最後の更新は、愚痴です。なぜならば、現在、ダメ人間は、未来どころか、来年への展望すら期待できない状況にあるからです。原因は、もちろん、会社にあります。
ダメ人間は現在、年末年始を前後して、16連勤の真っ最中にあります。早番・遅番・遅番・夜勤・明け・早番・早番・夜勤・夜勤・明け・早番・夜勤・夜勤・明け・早番・早番・・・・・・書くとこんな感じになります。ちなみに、夜勤や明けの日でも、サービス残業やら超過勤務などで、24時間丸々休めた日が1日もない状況です。さすがに身体がだるくて仕方ありません。
なでこんな状況になっているかというと、人がいないからです。
みんなどんどん、辞めていってしまうからです!

「こんな職場、もう嫌だ!」

と言って。
おかげで残された人間は地獄です。もともと激務の職場ですが、現在はさらにハードルが高くなっています。体調不良で倒れる者もいれば、退職予備軍もいます。円形脱毛症になった方もいます。その結果、ダメ人間は来月12~13時間勤務が10日ほどある挙句、連続勤務もがっちりあったりして、無事に生きていけるか不安になっています。いや、ホント、系列の別の職場では、心筋梗塞でぽっくり逝ってしまった方がいますので、他人事ではありません。元々、ダメ人間は身体が弱いので、夜勤の最中に倒れたらどうしよう、と常日頃から思っています。
ですので、もし更新がストップしたままなら、ダメ人間の身になにかあったとお察しください。正直、どうなるのかわからないので、怖いです。
本当に、怖いです。

・・・・・・まぁ、そんな感じで、愚痴を書散らしたら、ちょっと気が楽になりました。明日も早番なので、この辺で失礼します。
皆様、よいお年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。