FC2ブログ

プロフィール

ダメ人間

Author:ダメ人間
社会の底辺で生息している「ダメ人間」です。
若くないです。もうおっさんです。
戦記ものの小説を主に書いていますので、どうぞ見てやってください。


アクセスカウンター


最新記事


月別アーカイブ


DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ


モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ダメ人間が利用しているポイントサイトです。ダメ人間はここのモッピーワークスで文章書いて稼いでます。

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ダメ人間がお世話になっているポイントサイトです。生活を良くするために利用中。無害で利益があるサイトですよ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、なんだかついていないダメ人間ですが、今日は本当にまいりました。精神的に。

夜勤を終え、帰宅する途中、いきなりタイヤがパンクしました。
いや、びっくりしました。
いきなり変な音がしたかと思うと、車がガタガタと揺れだして、慌てて停めて確認したら、後輪がペシャンコになっていたんですもの。しかも一昨年買ったばかりのスタッドレスタイヤが!

初めてのパンクだったので、どうするべきか迷ったのですが、とりあえずもうタイヤはダメそうだったので、そのまま走って帰ることにしました。凄いガタガタでしたね。速度も出ないし・・・・・・。
いや~、事故るかと思いましたが、なんとかなるものですね。パンクした地点から家までは7・8キロほどの道のりで、普段だったらそんなにかからないんですが、今日は30分以上かかって戻ってきましたよ。途中、何度後続車に道を譲ったことか・・・・・・。
帰って確認したら、パンクしたタイヤのゴム部分はほとんどなくなっておりまして、金属部分だけしか残っていませんでした。

とりあえず、もう冬が終わったので、これを機に夏用タイヤに交換しましたが、また新しくタイタを買わなければと思うと、ちょっと憂鬱になりますね。
みなさんも、走行中のパンクにはご注意を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。